彼女へ。
 今日はDOMの彼女・黒パグの凛ちゃんの1歳のお誕生日だ。

凛ちゃんとはBlogを通じて知り合い、
夫が鼻血を出すほど興奮しながら初めてお会いしたのが今年の7月。
実はまだ、4ヵ月のお付き合いだったりするのである。

短い4ヵ月の間に凛ちゃんとDOMの距離はぐんぐん縮まり、

今ではこんなにラブラブな仲になっていて、

DOMの相方・フレブルのがんのすけくんと3人で遊んだり、

気づけばほぼ毎週の様に会っていたりするのだ。

凛ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからもDOM共々宜しくお願いします。
今年も凛ちゃんに良い事いっぱいあります様に。

艶やかな着物姿の凛ちゃんです。

凛ちゃんをもっと見たい方はこちら⇒凛のこと。
カテゴリ:DOMのお友達 | 09:27 | comments(14) | trackbacks(0) | -
Trick or Treat!
 先週末はDOMの相方・フレブルのがんのすけくんと、
DOMの彼女・黒パグの凛ちゃんの、いつもの黒い3連星メンバーで、
ハロウィンパーティをしました。

がんちゃん家が持って来てくださったフェルトのかわいい飾りに、
以前凛ちゃん家より頂いたカボチャのランタンで
雰囲気もぐっと盛り上がります。

まずは人間のランチタイムです。
今日はビーフシチューを作ってみました。

3連星の間でこんな会話がなされたかは、謎ですが、

3連星の前にもたくさんのおやつが!

特に凛ちゃん家より頂いたわんこケーキは、
とっても美味しかったらしく、
DOMはがんちゃんのケーキを横取りする暴挙に出てしまったのです。
がんのすけくん、本当にごめんなさい。

人間はアイスやお菓子を食べながら、
3連星もジャーキーやケーキを食べながら、
とっても楽しい時間を過ごしたのでありました。

この日のメインイベントのかぼちゃのかぶりもの姿は、
3人3様でとっても可愛らしく、
気づけばものすごい勢いでシャッターを切っておりました。
折角なので、ひとりずつご紹介です。

カボチャ部分がとっても大きく「徹子」化していたがんちゃん。
ああ、がんちゃん、私はあなたの虜です!

小顔のためカボチャが首部分に落ちて、
大きい風呂敷包みを背中に背負っている様になっていた凛ちゃん。
ああ、凛ちゃん、カワイスギ!!

かぶりものの違和感に食欲が完全に勝り、ほぼフリーズ状態だったDOM。
ああ、DOM、あっぱれな食への執着心…。

そして勿論、夫もおおはしゃぎでありました。

夫の発した魔法の言葉で(?)、
がんちゃん家&凛ちゃん家から素敵な贈り物を頂きました。

がんちゃん家からは、可愛いチョコと浦和レッズのゴーフルを。

凛ちゃん家からは、にんじんとタマネギのドレッシングを。

ご両家共、沢山飲み物も購入してきて頂いたのに、
こんなに素敵な頂きものまで!
本当にありがとうございました。

こうして楽しい夜はあっという間に更けてゆくのでありました。
(↓ランタン、怖っ!)

がんのすけくんをもっと見たい方はこちら⇒がんのすけといっしょ
凛ちゃんをもっと見たい方はこちら⇒凛のこと。
カテゴリ:DOMのお友達 | 12:14 | comments(14) | trackbacks(0) | -
黒い3連休〜初日〜。
 黒パグ・DOMと満喫した3連休の初日の模様です。 当初初日は友人夫婦と昭和記念公園に行く予定でいたのですが、 友人の都合が付かなくなり延期になり、そのお話をしたところ、 なんとDOMの相方・フレブルのがんのすけくんご一家が、 DOM家に遊びに来てくれました〜。 DOMは大好きながんちゃんパパさんの隣を陣取り、 早速なでなでして頂いておりました。 お外が大好きながんちゃんは、我が家のささやかなお庭でも、 キラキラ眩しい笑顔を見せてくれます。 意欲的に遊んでいるがんちゃんとは対照的に、 DOMはぼーっとして時間を過ごしておりました。 お庭を満喫してくれているがんちゃんは、 お顔に芝をつけたまま歩き回っています。 余りのかわいらしさに皆で爆笑すると、 笑顔がぴたりと止んでしまいました。 3連休初日を言い訳に、手抜きの宅配ピザでランチです。 この日はドミノピザのご当地満喫!クワトロ・ウォーカーを選択。 北海道(秋鮭)、福岡(博多地鶏の柚胡椒)、 東海(名古屋コーチンの赤みそ)、関西(牛すじ)と、 溜まらないラインアップでした。 食後、夫が少し用事があり出かけている間にも、 再びがんちゃんとお庭で遊び、 がんちゃん家からお土産で頂いたハーゲンダッツのアイスを食べ、 がんちゃんパパのお膝が定位置と化したDOMと、 カウボーイに扮したイケメンがんちゃんと、 のんびりと楽しい時間を過ごしたのでした。 3時間程で夫が帰宅。 人間には私の大好物JEAN-PAUL HEVINのチョコレートケーキ、 わんこにはクッキーのお土産を買って来てくれました。 がんちゃんとDOMはそろそろ疲れが見え始め、 各々に眠っておりました。 行き倒れ風のがんちゃん。 がんちゃんパパの座る所、常に着いていき、 お膝に移動してから眠るDOM。 そして翌日に控えている豊洲の待ち合わせ時間を確認し、 あっという間に初日は終了してしまったのでした。 ああ、何で楽しいとこうも時間が経つのが早いんでしょう…。 がんちゃんご一家さま。 今日は美味しいアイスクリームをご馳走さまでした。 DOMがパパさんのお膝をずっとお借りしまして、 ありがとうございます。 そして例のアレ(笑)沢山やって頂き、 すごく素敵に出来て良かったです。 やはり配色の妙!ですね! 本当にありがとうございました〜! がんのすけくんをもっと見たい方はこちら⇒がんのすけといっしょ
カテゴリ:DOMのお友達 | 11:14 | comments(12) | trackbacks(0) | -
秋雨前線。
昨日は、秋雨前線の長雨でお散歩が出来ず、
ストレスの溜まったDOMと一緒に、
DOMの相方・フレブルのがんのすけくんのお家に
遊びに行って参りました。


がんちゃんのお家に、お友達わんこが遊びに来るのは
初めてとの事でしたが、がんちゃんは快くDOMを迎えてくれました。


かわいい小物が飾られ、オシャレな家具にデザイン家電が並び、
がんちゃん家はさながらカフェか雑貨屋さんの様でした。
DOMも興味津々でお部屋を歩き回っていました。


がんちゃんとDOMの挨拶が済んだ所で、
人間はティータイムとなりました。
食器類もとっても素敵です♪


お茶の時間中、DOMががんちゃんママさんの横に陣取り、
キラキラ光線を発射しておやつを頂いておりました。


DOMの恋の先輩・トイプーのチャップくんママさんに頂いた、
お揃いのポロシャツで記念写真を撮ったり、


お外を眺めるがんちゃんのイケてるお尻に見とれながら、
楽しい時間を過ごしている時に事件は起きてしまいました。


最近お出かけしてもおトイレの失敗の無かったDOMに、
安易にも「大丈夫」と判断し、本日何回も外れてしまっていた
マナーバンドをとってあげたところ、
DOMの秋雨前線ががんちゃん家のカーペットを濡らしてしまったのです!
がんちゃん、がんちゃんママさん、本当にごめんなさい。
私がしっかりDOMを見ていなかったせいです。
折角招いて頂いたのに、お恥ずかしい限りです。

この事件でかなり凹んだ飼い主でしたが、
がんちゃんママさんのとってもおいしい手料理を頂き、
再び楽しむ余裕が出来たのでした。


おいしいご飯でお腹も満たされたので、
今度はがんちゃんのBlog「がんのすけといっしょ」に度々登場している、
赤いRodyくんとも記念撮影です。


おやつに熱い視線を送るガンドムを尻目に、
Rodyくんはしっかりカメラ目線です。


そしてがんちゃんのお誕生日に三連星からプレゼントした
しいたけさんでがんちゃんと遊んだり、


ロールケーキを頂いたり、


がんちゃんパパさんがDOMの分も購入して下さったという
たっぷり入ったジャーキーを頂いたり、


ガンドムにちょっと疲れが見え始めた頃、
気づけば窓の外が暗くなっておりました。


最後にDOMからも、きちんと謝って貰いたいと思います。


がんちゃんご一家様。
とっても美味しいご飯にデザートご馳走さまでした!
そしてお土産のジャーキーとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
そして粗相…本当にごめんなさい。
これからもDOM共々宜しくお願いします。



がんのすけくんをもっと見たい方はこちら⇒がんのすけといっしょ
カテゴリ:DOMのお友達 | 17:28 | comments(10) | trackbacks(0) | -
続・パラダイス銀河。
シルバーウィーク最終日の23日は、前日に引き続き
DOMの相方・フレブルのがんのすけくんと、
DOMのガールフレンド・黒パグの凛ちゃんが、
我が家に遊びに着てくれました。

昨日の約束を知っているかの様に、
DOMは朝からそわそわ落ち着かない様子でした。

まずは凛ちゃん家が到着、飲み物を購入してきて下さいました。
DOMは凛ちゃんパパさんに沢山撫でて頂き、
初っ端から恍惚の表情を浮かべておりました。


今日もわんこおやつは鶏ささみのジャーキーです。


凛ちゃんとDOMは勿論素早く反応。
わらわらと集まってくるのでした。


アイコンタクトがなかなかできないDOMとは対照的に、
凛ちゃんはぴしっと目を見て待つ事ができます。


程なくしてがんちゃん家も到着され、
まずはランチタイムと相成りました。
今日は夫も手伝ってくれたサンドイッチ4種とシチューです。


食後はお庭で気分転換。がんちゃんはやはりお外が大好きで、
お庭に出るといつもいい笑顔を見せてくれます。


夢中でパシャパシャ写真を撮っていると、
偶然がんちゃんがカメラの方に走ってきてくれました。


お家の中に戻ると、凛ちゃんとDOMのカップルが
いちゃいちゃタイムに突入。
二人の仲は確実に進展しているようです。



お腹が落ち着いたところでがんちゃん家より頂いた、
白いタイ焼きをみんなで頂きました。
皮にタピオカのでん粉を使っていてもちもち楽しい食感です。
写真は色々な種類の中、唯一白くなかったタイ焼きです。


更にがんちゃん家より豪華わんこおやつも頂き、
今度は3連星が大興奮!


DOMの目が光ります。


そして今日のメインイベント、
3人お揃いのきのこタンクを着ての撮影会です。



3人お揃いは初めてなので、心が弾みました♪
もう少し涼しくなったら3人でこのタンクを着て、
一緒におでかけしたいと思います。



こうしてシルバーウィークもあっと言う間に終了。
がんのすけくん家、凛ちゃん家のおかげで、
とても楽しい最終日になったのでした。


がんちゃんご一家様。
沢山のタイ焼きに豪華わんこおやつを
本当にありがとうございました。
2連チャン最高に楽しい時間でした!


凛ちゃんご一家様。
飲み物を頂きありがとうございます。
気づけば3日間も一緒に過ごす事ができて、
とても嬉しかったです!




がんのすけくんをもっと見たい方はこちら⇒がんのすけといっしょ
凛ちゃんをもっと見たい方はこちら⇒凛のこと。
カテゴリ:DOMのお友達 | 11:26 | comments(8) | trackbacks(0) | -
マイ・ガール
昨日は、DOMの彼女・黒パグの凛ちゃんが遊びに来てくれました。
凛ちゃんはつい先日無事に初めてのヒートが終わり、
お散歩解禁となったのです。
急に決まった約束にテンションの上がった私は、
凛ちゃんがお家に来る事を夫にメッセで報告し、
うきうきで駅までお迎えに行きました。


凛ちゃん家の最寄り駅にHoneysの実店舗があると言う事でお願いしていた
パグTシャツの色違いを買って来て下さいました。


まずはランチタイムとなったのですが、ここで事件が…。
DOMが凛ちゃんママさんのお皿のサンドイッチを盗み食い!
凛ちゃんママさん、本当にごめんなさい。
やはり食事中はDOMはケージに入ってもらうべきでした。
久々に会った凛ちゃんの前だというのに、
相変わらずいまいちビシッとは決められないDOMなのでした。


いきなり大失態を演じたDOMでしたが、
凛ちゃんとの仲に影響は無かった様で、


凛ちゃんとDOMは仲睦まじく遊んだり、


凛ちゃんママにおやつを頂いたりと、
それはそれは楽しそうに過ごしておりました。


DOMは時折、凛ちゃんの隙を狙っては、
凛ちゃんのおしりをくんくんしておりました。
DOMがこんなに執着してクンクン攻撃をする事はとても珍しい事なのです。



凛ちゃんママと私のおやつは、
お気に入りのハーゲンダッツのクレームブリュレ味アイスです。
何故か私の分のアイスはカラメルソースが偏っておりました。


そして凛ちゃんのBlogで以前に綴られていた
噂のIKKOお耳姿を披露してもらったり、


小さなお庭を探索したりしつつ、
まったりのんびりと楽しい時間を過ごしたのでした。


平日だったので余り電車が混まない時間にと、


夕方少し涼しくなった所で、駅まで一緒にお散歩し、
楽しい時間は終わりを告げたのでした。


そして「帰り道は歩かない」主義のDOMを抱っこしつつ、
すっかり高くなった夕焼けを眺めながら家路につくのでした。


家に帰り軽く家事を片付けた6時40分、
いつもより遥かに早い時間に夫からの帰るコールがありました。
夫は開口一番「凛ちゃんは?まだ居る??」と、
どうやら凛ちゃん会いたさに仕事を片付けた様子。
残念ながら1歩間に合わず落胆の色濃い様子でしたが、
家に帰った夫に凛ちゃんママが購入して来てくださった
包みを渡すとちょっとテンションが戻りました。


そうです。明らかに女性もののデザインにも関わらず、
最初に私が購入した黒のMサイズのパグTを見て、
「俺もこれ欲しい!」と言い出した夫は、
凛ちゃんママにLサイズのパグTを頼んでいたのです!

そして早速試着してみると…。


明らかに背中を丸めて、
Tシャツをピンと張っているのには理由があります。
このTシャツはとっても生地が薄いため、
男性が(しかもLサイズとはいえちょっとぴっちりで)着ると、
色々と(お察し下さい)透けてしまうのでした。

夫は「ええっ!?」と驚いた後、爆笑しながらも、
泣く泣くこのTシャツを諦めた様で、
私は結果的に黒、白、グレーの3色を手に入れたのでした!

凛ちゃん&凛ちゃんママさん。
今日は声を掛けて下さってありがとうございました。
突然のデートとっても嬉しかったです。
また近いうちに遊んでくださいね!
カテゴリ:DOMのお友達 | 10:14 | comments(18) | trackbacks(0) | -
相方へ。
今日はDOMの相方・フレブルのがんのすけくんの2歳のお誕生日だ。

夫が勝手にがんちゃんとDOMのコンビ名
ガンドム」を命名してから、
早いものでもう7ヵ月も経つのだな。

一緒に代官山を散策したり、


我が家に遊びに来て頂いたり、


DOMの彼女・黒パグの凛ちゃんと3人で、
黒い三連星を結成したり、


既にDOMの生活になくてはならない存在になっている。

がんのすけくん。
いつもDOMと遊んでくれてありがとう!
これからの1年も元気いっぱい健康であります様に!
DOM共々よろしくね。



そして、今日は私の父親の誕生日でもある。
おめでとうの電話をすると、
父はこう言った。

「どうしよう。お父さん、
 とうとう二十歳(はたち)になっちゃったよ。」

父よ。
いつの間にかわたしより若くなっちゃったのね。
これからも健康でお茶目でいて下さい。


がんのすけくんをもっと見たい方はこちら⇒がんのすけといっしょ
カテゴリ:DOMのお友達 | 23:21 | comments(17) | trackbacks(0) | -
兄弟船。
昨日はDOMのアニキ的存在・ウェスティのMomoくんのお家に
プレゼントを届けに行って参りました。


Momoくんは8月8日がお誕生日だったのですが、
なかなか都合が合わず、ずっとプレゼントを渡せずにいたのです。

ひとしきりMomoくんの熱烈な歓迎!を受けた後、
プレゼントを渡し、記念撮影と思ったのですが、
既にガムに夢中のMomoくんと、
プレゼントに食べ物が入っていないかチェックに余念のないDOM。
2人とも、とっても自由です。


そして以前フレブルのがんのすけくんのBlogで綴られていた
クリスピー・クリーム・ドーナツをご馳走になりました。


勿論DOMは大興奮!
さっきMomoママさんにワンコ用クッキーを頂いたばかりなのに、
座椅子を占拠してポールポジションをキープです。


その後もデリバリーでランチをしたり、
Momoくんにプレゼントのマナーベルト姿を披露してもらったり、
楽しい時間を過ごしたのでした。


Momoくん、1ヵ月もプレゼントが遅れちゃってごめんね。
これからもDOM共々宜しくお願いします。
カテゴリ:DOMのお友達 | 09:12 | comments(12) | trackbacks(0) | -
がんちゃんお誕生日会〜前哨戦〜。
昨日、DOMの彼女(?)・黒パグの凛ちゃんママと企画していた
9月4日に2歳になるDOMの相方・フレブルのがんのすけくん
お誕生日会〜前哨戦〜を我が家で開催致しました。

本当は黒い3連星※1で執り行う予定でしたが、
凛ちゃんはヒートの為、残念ながら欠席です。
既にケーキを注文してしまっていたので、
今回は「前哨戦」としてガンドム※2での開催と相成りました。
※1:がんのすけくん、凛ちゃん、DOMのトリオ名
※2:がんのすけくんとDOMのコンビ名

折り紙やペーパーフラワーでお部屋を飾り付け準備は万端!


カードは以前夫が描いた「黒い3連星」の原画を採用!
かなり脱力系になりましたが、夫はとっても満足そうでした。


朝から既に夫も私もテンション上げ上げで、
鼻歌まじりで準備していたので、
DOMもいつになくそわそわして、
夫と私についてまわってじっとこちらの様子を伺っておりました。


そして約束の3時に本日の主役がんのすけくんが登場!


パーティの始まりです。

そして嬉しい事に、凛ちゃんママさんも
急遽参加して頂けることになりました。
全員そろったところで、ケーキの出番です。


ケーキとがんちゃんと一緒に、
DOMも記念撮影させて頂いたのですが、
案の定、DOMはケーキに大興奮!
余りの暴れっぷりに写真は殆どぶれぶれでした。


ちゃんとカメラに視線を合わせてくれるがんちゃんの横で、
年長者の貫禄ゼロの「とほほ」な結果になったのでした。


そんな興奮状態のDOMを夫にしっかりと捕獲して貰い、
ロウソクに火を点してみんなで歌を歌いました。


ロウソクもがんちゃんご一家で一緒に吹き消してもらいました。
がんちゃんのお顔の角度がとっても愛らしいです。
ケーキは下だよ。がんちゃん。


ケーキをちょっとDOMにも分けて頂き、
がんちゃんとDOMのお食事タイムはあっという間に終わり、
一息つきながら人間の楽しいお話タイムがスタート。

とそこで、今日凛ちゃんママが購入した、
リモコンで動くカピパラさんを披露してくれました。


フォルムは勿論のこと、動き方も鳴き方もとっても可愛くて、
がんちゃんもDOMも興味津々です。
かわいい&脱力系のキャラクターが大好物の夫は
既に購入する気満々になっておりました。
凛ちゃんは、今頃楽しくカピパラさんと遊んでいるでしょうか?

続いては人間のご飯タイムです。
今日はエスニックにしてみました。


夫がみんなに取り分けてくれたのですが、
ここで事件が、DOMががんちゃんパパにと取り分けた、
タンドーリチキンにいきなり食いついたのです!
すぐにDOMの口からチキンを奪い取りましたが、
悪い子DOMは食事中ケージで過ごす事になったのでした。
とほほ。

食事が終わった所で、凛ちゃんママが帰られ、
今度はがんちゃんのBlog「がんのすけといっしょ」の
きんぎょ」で綴られていた、
がんちゃんが怖がったというアンパンマンのお面が登場!
DOMも初めて見るアンパンマンにびっくりです!


でも次第に慣れ、最後には折角持って来てくれたお面に、
歯形をつける残念な結果になってしまいました。
とほほ。

折角のがんちゃんのお誕生日会なのに、
とほほな事件ばかり起こす問題児DOMでしたが、
今日一日、がんちゃんと過ごしてせて本当に楽しそうでした。


しかもがんちゃん家からはメロンパンとマドレーヌを、


凛ちゃんママからはバナナのプリンを、


と、沢山の美味しいおやつを頂きました。
良かったね。DOM。

がんちゃんご一家様。
お越し頂きありがとうございました。
前哨戦ですが、一緒にお誕生日を祝う事ができ、
本当に嬉しかったです!
アイス&DOMのおやつもご馳走さまでした。
これからもDOM共々宜しくお願いします。


凛ちゃんママ様。
凛ちゃん&パパさんは参加出来ず残念でしたが、
来て下さって本当に嬉しかったです。
DOMのおやつ&飲み物の差し入れ、
そしていっぱい写真や動画を撮って下さり、
本当に優しい心遣いにほろりとしております。
また凛ちゃんと遊べる日を楽しみにしています。


がんちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も素敵な1年であります様に!
↓がんちゃんのキメのウィンク写真です。



がんのすけくんをもっと見たい方はこちら⇒がんのすけといっしょ
凛ちゃんをもっと見たい方はこちら⇒凛のこと。
カテゴリ:DOMのお友達 | 14:52 | comments(11) | trackbacks(0) | -
あわてんぼうのサンタクロース。
実に、季節外れのタイトルになってしまいましたが、
クリスマスとはまったく関係のないお話です。

先日、夫曰く「真夏の夜の夢2009 浴衣じゃNIGHT!
が、我が家で開催され、
DOMの相方・フレブルのがんのすけくんと、
DOMの彼女(?)・黒パグの凛ちゃんが遊びに来てくれた訳ですが。

凛ちゃんは最初赤いメッシュの可愛いタンクを着ており、
普段基本室内では服は着せていないという事で、
お洋服を脱いでその見事な黒毛を披露してくれた訳ですが。

さて話は変わって、
私は子供の頃から「焦っている」だの「慌てている」だの周囲に言われ、
自分でもうっすら「そうなのかもしれない」と思っている、
自他ともに認める「あわてんぼう」なのであります。

例えば水を飲む時、
口まで辿り着く前に、コップを傾けてしまって、
水をこぼしてしまったり、

例えば自動ドアで、
ちゃんと人ひとり通れる隙間が開く前に、
ドアを通ろうとして、腰を強打したり、

例えば横断歩道で、
信号が点滅して、普通だったら立ち止まるであろう所で、
走り出し、自転車ごとボンネットの上に乗ったり、

例えば風呂上がりの夫に、
下着と着替えを出しておいて「パンツ」の単語がどうしても出て来なくて、
「マナーベルト、ここに置いておくから」等と発言し、
夫を落胆させてしまったり、

エピソードは上げれば数限りなく出て来る訳です。

閑話休題。

そして本題の凛ちゃんとDOMのお話になる訳です。
同じ黒パグとはいえ、女の子と男の子。
凛ちゃんは小顔でお耳がくるんと大きく、
その黒毛はとっても柔らかく、
DOMはパグの目印的なお鼻の上の皺がなかったり、
サマーカットで黒毛はチョリチョリ、シッポはライオンになっています。
それぞれの個性があり、全然違うルックスな訳です。



なので凛ちゃん、DOMともにお洋服を着ていなかったとしても、
二人をきちんと見分けられる訳です。
且つ、DOMは毎日べったり過ごしている我が子ときている。
見間違える方が、難しいというものです。

なのに、二人が動き回っている時に、事件は起きてしまいました。
きっと私が「あわてんぼう」なのもいけなかったのでしょう。

一瞬ソファに飛び乗る黒い影が視界に入った途端、

「おまえ〜!!!」

こう大声でいいながら、DOMと思しきその黒い影を、
がしっと抱きかかえたのです。

や、やわらかい…。

血の気がさっと引いていくのを感じながら、
周囲を見渡すと、その場にいらっしゃった皆様、
一様に笑いを堪えている様な表情をしていらっしゃいました。

あわわわわ。

そうです。
私は、凛ちゃんに対して「おまえ」呼ばわりしてしまったのです。

凛ちゃんご一家様、本当にごめんなさい。

クリスマス前にやってきてしまった、
サンタクロース並みの「あわてんぼう」事件。
自信回復までは、まだしばらく時間が必要な様です。



今日のお写真はがんのすけくんママに撮って頂いたものです〜。
さすが作家さん!めっちゃ綺麗です♪ありがとうございました!

凛ちゃんをもっと見たい方はこちら⇒凛のこと。
カテゴリ:DOMのお友達 | 12:28 | comments(14) | trackbacks(0) | -
<< | 2/3PAGES | >>