続・LINEスタンプ♪
お久しぶりです。

再び、宣伝を…。

LINE クリエイターズマーケットにて、
黒パグのDOM。[RG]」スタンプが発売されました。
40種・100円です。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 15:53 | comments(2) | trackbacks(0) | -
LINEスタンプ♪
お久しぶりです。

突然ですが、ひとつ宣伝を…。

LINE クリエイターズマーケットにて、
黒パグのDOM。」スタンプが発売されました。
40種・100円です。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 16:49 | comments(3) | trackbacks(0) | -
着こなし。
先日のクリスマスで味を占めた母親は、
今度は年の瀬っぽいDOMのお洋服をアルテイシアに。


足下はがんちゃんママさんに頂いた可愛いレッグウォーマーで決めてみました。


頭に鏡餅まで乗せて、アルテイシアは超ご機嫌です。

それに対し、我が家のファッションリーダーDOMは…。


アルテイシアの着こなしに物申したいご様子です。


我が家の長男のどや顔をご覧下さい。


着こなしているのか、着くずしているのか、
はてさて、DOMに逃げられた飼い主が、
きちんと着せる事が出来なかっただけなのか、

それは内緒である。

がんのすけくんを見たい方はこちら⇒がんのすけといっしょ
9689の情報はこちら⇒9689
カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 07:52 | comments(10) | trackbacks(0) | -
はじめてのチュウ。
つい先日の事です。
DOMのお姉ちゃんすみれちゃん家より、プレゼントが届きました。

お腹に赤ちゃんが出来た事を報告した際に、
裁縫上手なコロ助さんから「家族のお揃い」を作って下さるという、
とっても嬉しいメールを頂き、
厚かましくも夫のサイズやらをご連絡していたのです。

そして届いたプレゼントがコチラです!
夫のTシャツにDOMのタンクにアルテイシアのスタイに私のシュシュです!

DOM用タンクにはオシャレなチャームが付いていたり、
アルテイシアのスタイはリバーシブルで、
優しいピンク地に「89」柄が付いていたり、
(しかも表の「96」柄と合わせたら、「9689(黒パグ)」になっている!)
何とも楽しい驚きがいっぱいの作りになっておりました!

早速家族で記念撮影会と相成りました。
夫の表情が見せられないのがとっても残念ですが、
喜びのあまり、色々な部分が「全開」しております。

私もアルテイシアとパチリ。

他にもお塩にガーゼタオル、

アルテイシアにおもちゃも頂きました。

コロ助さん、ダンナ様、A君、すみれちゃん、
本当にありがとうございました!
大切に大切にヘビロテで着用させて頂きます!

最後に、夫がどうしてもきちんとお礼が言いたいそうですので、
モザイクなしでいかせて頂きます。


すみれちゃんをもっと見たい方はこちら⇒すみれ日記
カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 05:36 | comments(6) | trackbacks(0) | -
黒パグさんからお手紙着いた。
と、いうことで、
先日DOMの彼女・黒パグの凛ちゃんよりDOMに、
かわいいパグさんイラスト入りの封筒で速達が届きました。
勿論、読まずに食べたりなんて事は勿体なくてしておりません。


凛ちゃんママさんより、
DOMのお誕生日プレゼントを送って頂いたと、連絡を頂いていたので、
DOMと一緒にうきうきで中を見てみると…。


DOM&アルテイシアのお揃いの可愛いお洋服が入っていました!
子供服をDOM用にもリメイクして頂いたということで、
DOMも大好きなSHOP・高円寺のRetro Store Droopyさんの
みみちゃん印が入っていました。

後ろ姿です。ああ可愛い。

正面も、ああ、ああ可愛い。

現在飼い主達は、競って同じ様な自分サイズの洋服を、
ネットサーフィンをして探す毎日です。


凛ちゃん&凛ちゃん家の皆々様。
とっても素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
アルテイシアももう少し大きくなったら、
DOMとお揃いで着せて写真を撮りまくろうと思います。


凛ちゃんをもっと見たい方はこちら⇒凛のこと。
Retro Store Droopyさん情報はこちら⇒Droopyモミとみみの店長日記
カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 12:42 | comments(15) | trackbacks(0) | -
女装癖。



4月に撮影を終えていた「PE・CHA」が発売されております。

なんだか撮影をした事が遥か昔の事の様に感じますが、
東京を離れているからでしょうか?

DOMはレインコート特集に掲載して頂いております。
ピンクのカエルちゃん姿に、いちご模様と、
まるで乙女の様な可愛らしいお洋服に身を包んでおります。

思いの外、違和感がなかったので、
これを機にDOMに女装癖が芽生えたとか、芽生えないとか。

実家の父母・私の3人で、
DOMの掲載ページを見てはしゃいでいる姿を、
当の本人はフローリングで身体を冷やしながら、
傍観しておりました。


ともあれ、とても素敵な記念になりました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 19:33 | comments(8) | trackbacks(0) | -
山盛りプレゼント。
先日14日にして頂いたDOM3歳のお誕生日会で、
DOMにも私にもステキなプレゼントを沢山頂きました。
とっても嬉しかったので、記念に記しておこうと思います。

まずは、臨時営業して頂いたわんこ入店OKのカフェ・
Le,Petit,Angersのママさんよりかわいいガーゼ地のぬいぐるみ。
優しいピンクの小花柄がカフェの雰囲気同様、とっても素敵です。
Angersママさん、ひなちゃん、本当にありがとうございます。

トイプーのプリンくん家からは、
iDogの色鮮やかなボーダーのパイル地のタンクトップと、
来年分ということで炭で出来た黒パグちゃんの置物を頂きました。

黒パグちゃんの置物は早速、我が家の居間に飾らせて頂いております。
プリンママさん、プリンくん、2年分のプレゼントをありがとうございました。

トイプーのMochaちゃん家からは、
スイカのおもちゃと沢山のプレミアムなおやつ達です。

Premium Kitchenさんの一口プチチーズはDOMの大好物です。
今からDOMの興奮が目に見える様です。
Mochaパパさん、Mochaちゃん、ありがとうございました。

トイプーのチャップ先輩家からは、
DOG SIGNのモノトーンのタンクとテンガロンハットを頂きました。

(DOMの)コスプレ大好きな我が家にとってたまらないアイテム!
先日お話しした私の密かな企み、実現させたらBlogにアップしたいと思います♪
チャップママさん、チャップ先輩、ありがとうございました。

パピヨン×マルチーズのmixのMOMOちゃん家からは、
Three Dog Bakeryの海賊さんタンクトップを頂きました。

グリーン×オレンジの組み合わせはDOM初挑戦です。
お尻に付いたリボンもとってもキュートです。
お誕生日後にサイズの心配して頂いた連絡も、
とってもとっても嬉しかったです。
MOMOママさん、MOMOちゃん、ありがとうございました。

フレブルのがんのすけくん家からは、
INMYLIFE potemkineのパイル地タンクトップとクールタイ。

更にがんママさん手描きのカードと、
お手製の革のキーホルダーを頂きました。

DOMカラーの淡い紫のタンクトップは、
同じ色のお洋服を夫と真似して探そうと企んでおります。
革のキーホルダーは本当にDOMそっくりで感動しました。
がんママさん、がんちゃん、ありがとうございました。

そして私に頂いたプレゼントはとっても素敵なお洋服でした。

DOMに頂いた沢山のプレゼントを頂いていたのに、
私にもこんなに素敵なプレゼントを頂けるなんて…。
お誕生日会の最中、感動で泣きそうになってしまい、
上手くお礼の気持ちを伝える事ができませんでしたが、
お誕生日会の場にいてくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもDOM共々仲良くして下さいね。
宜しくお願いいたします。

がんのすけくんをもっと見たい方はこちら⇒がんのすけといっしょ
チャップくんをもっと見たい方はこちら⇒トイプーチャップは今日も行く
Mochaちゃんをもっと見たい方はこちら⇒お留守番娘 トイプーMocha
Le,Petit,Angersの情報はこちら⇒Le,Petit,Angers
カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 09:00 | comments(8) | trackbacks(0) | -
第3巻刊行!
 そういえば、最近夫からガンプラ購入の話を聞いていない。
相変わらずガ…なんとか関連の雑誌やらは増殖し続けているが、
何と喜ばしいことだろう。
私の頭の中も春爛漫、桜満開な気分である。

話は変わって、
先日2007年版の第1弾2008年版の第2弾に続き注文した、
DOMの2009年版の写真集が届いた。

早速、嬉しくて仕方が無い飼い主は、
DOMと一緒に記念撮影に明け暮れるが、

勿論、写真集なんぞに一向に興味の無いDOMは、
とっても迷惑そうな表情でそれに応えてくる。

終いには、目の前でため息をついてみせたりする。

もうすぐ3歳。
すっかり飼い主の性格を把握して、目でモノを訴える様になったDOM。

お強請り声を出されるより、吠えられるより、
くりくりの目で見つめられる事に弱い飼い主は、
いたたまれない気持ちになって、やっぱり冷蔵庫へと
ご褒美のおやつを取りに向かうのだった。
カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 09:07 | comments(4) | trackbacks(0) | -
黒毛パ牛。
 

昨日、先日高円寺のDroopyさんで注文して楽しみにしていた、
牛柄の猫耳パーカが届きました。

牛乳なんて、出なくても。

「モー。」と鳴けなくても。

ああ、なんて可愛い黒毛パ牛。

そして飼い主は、可愛い姿のご褒美に、
冷蔵庫におやつを取りに向かうのでした。

親バカ、万歳!
カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 18:04 | comments(22) | trackbacks(0) | -
「PE・CHA」撮影、第2弾!
DOMが我が家に来てからずっと愛読してきた雑誌「PE・CHA」。
前号のVol.6では「匂い」の特集に掲載して頂いたDOMですが、
嬉しい事に先日編集部の方から連絡を頂き、
次号Vol.7にもお洋服紹介ページに掲載して頂ける事になりました。

そして本日撮影の為、辰巳出版さんにお邪魔して参りました。

DOMがきちんとポーズをとれるか不安もありましたが、
記者さん、カメラマンさん、スタイリストさんが温かく迎えて下さり、
終始和やかなムードで撮影は進み、

(おすわりしているDOMの視線の先には、勿論おやつです。)

3着程の撮影を終えると、最後は裸んぼでの写真撮影。
DOMもおやつ目当てとはいえ、比較的おりこうに頑張り、
2時間程を予定していた撮影を小1時間程で終了する事ができたのでした。

「PE・CHA」編集部の皆様。
本日はありがとうございました。とてもいい記念になりました。
6月の発売を今から楽しみにしています。

無事に撮影を終え、胸を撫で下ろした後は、桜を観る為に新宿御苑へ。
しかし、いいお天気の週末。
案の定人でも多く、わんこ入園NGの御苑の周りを軽くお散歩したものの、
周囲の柵が思いの外高く、まともに桜を眺める事はできませんでした。

仕方が無いので、ひとまずスタバでお茶をしながらひと休みし、

新宿のビル群を眺めながらてくてくと歩き、新宿中央公園へ。

ここでは満開の桜を思う存分堪能する事ができたのでした。

新宿御苑から中野坂上までのんびりお散歩した後は、
丸ノ内線に乗って荻窪へ。
お目当てはDOMが大好きなわんこ入店OKのCafe de TOMTEさんです。

まずは人間の腹ごしらえです。
夫はタコライスを、私はハヤシライスを頂きました。

そしてDOMには鶏肉いっぱいのパスタを頂きました。

勿論、DOMは大興奮です。

トムテママさん。
DOMにとっても美味しいわんこパスタをご馳走さまでした。
またゆっくりお邪魔させて頂きます。

そしてトムテさんからの帰り道、
トムテメンバーのウエスティのCOCOちゃんの妹のみんとちゃんに
偶然お会いする事ができました。

可愛くて、ふわふわで、軽くて、人懐っこいみんとちゃんを抱かせて頂き、
夫も私もでれでれになってしまいました。
COCOちゃんママさん。
お出かけの所お引き止めしてしまいましたが、
みんとちゃんを抱っこ出来てとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

「PE・CHA」撮影に、桜に、TOMTEさんに、みんとちゃんと盛り沢山な1日。
今日のDOMのいびきはきっと、いつもより高らかに響く事でしょう。
カテゴリ:DOMのグッズ・洋服 | 20:48 | comments(12) | trackbacks(0) | -
| 1/5PAGES | >>